東京都の移住定住フェアに参加してきます

お久しぶりです、こんにちは!

以前お知らせしましたが、私は青梅市の移住定住コンシェルジュに登録して移住相談をやらせていただいています。

コンシェルジュは現在14名。
まだ他の方に会ったことがないのですが、来月、初めて全員で集まることになったので今から楽しみです😊
きっと個性的な方々なんだろうな~

それとは別に、東京都の方でも8月24日、25日に移住関連のイベントがお台場で開催されるとのことで、なんと私が青梅市への先輩移住者として参加させていただく運びとなりました✨(どんな裏技を使ったことやら)

東京多摩島しょ移住定住フェアは去年からスタートしたイベントだそうです。
こんな風に東京都が移住を後押ししてるの知らなかったわ~
けっこう大きなイベントみたいですね。

↑このリンク先を下にスクロールしていくと、座談会の登壇者のところに私おったわ😅
きちんとした登壇者の方々の中に、やる気のない異物が紛れ込んでてごめんなさい🙏

座談会はみんなで輪になっておしゃべりするイベントで、先輩移住者として参加するだけと聞いていましたが、登壇者って書かれてると人前に立ってトークしなきゃいけないみたいな雰囲気を醸し出していませんか?
私、しゃべれないけど大丈夫ですかね??😱

青梅市役所の方もいらっしゃるので、困ったらアイコンタクトを送らせていただきます💕

そんなことより(そんなことか?)他の地域の移住者の方々と会えることや、特産品のマルシェが楽しみです!どれも美味しそう♬

ちなみに私が座談会に参加する時間は下記の通りです。
万が一お近くにいらしたらお立ち寄りくださいませ😊
暑い季節なのでご無理はなさらず。

・8月24日(土)11:15~
・8月25日(日)13:15~

error: Content is protected !!