【宣伝】「わんだふる☆らばー」公開!

いつもお世話になっているチワキララPの新曲「わんだふる☆らばー」が本日19時に公開されました~✨✨✨わーい、わーい!🙌

大好き!って気持ちで溢れたとっっっても可愛い曲なので、ぜひご視聴くださいね♪

チワキララさんの曲作りやボカロの技術力もスゴイのですが、私は多彩な歌詞に毎回驚かされています。一体どうやって思いつくのでしょうか?

今回の曲は言葉遊びが楽しく、繰り返し現れる度にニヤニヤしちゃいます。

私はイラスト作成で参加させていただきました。
チワキララさん、いつもお声がけありがとうございます!😊

あれは確か、チワキララさんのYouTube用アイコンを作らせてもらっていた時のこと。
「次の曲は、犬系女子がラブってる感じのイラストで」とご依頼をいただいたのでした。

うん?・・・なるほど、分からん。

ちょうど作っていたアイコンも犬系女子だったため現場は混乱しかけましたが、細かく説明してもらってようやくイメージがつかめたのでした😅

今回のイラストで一番こだわったのは表情とポーズです。
(この手をギュッと握りしめるポーズが意外と難しいの💦)

いくつか試作したイラストの中から、左の子の顔と右の子の服がいいねとなりました。

最初は上下で切ってくっつけようとしたのですが、どうしてもつなぎ目が不自然になるので、右の子の顔を消して(一時のっぺらぼう状態w)左の子の顔のパーツを貼り付けることにしました。

それだけでは合成がバレバレなので、違和感がないように色をなじませて。
あとは指の本数が多かったので(AI生成あるある)修正して、歯も変なので消して、色調補正、人物に沿って切り抜いて、完成です!🌸

最後までご覧いただきありがとうございました♪

error: Content is protected !!